勉強の時間が取れないよ
入学したての頃、悩み相談を先輩学生にしました。
勉強が慣れてくると、沢山科目が取れるようになるからとのアドバイス。
少しは慣れてくると、なかなか勉強の時間が取れないのです。
能力のある人は、試験直前に勉強をして単位を取っているのですが、私にはそれが出来ません。遅れを取り戻しては、また遅れ・・・。
試験日に遅れを取り戻しています。
だから、1回に4科目が限度です。
「放送大学で遊ぼう」というホームページがあり、読んでいると、働いている人は4科目づつ履修するといいって。私も働いている人と同じくするわ。
それでも、今まで取った単位は48単位。今回のテストでは8単位取れるはずだから、56単位になるはず。
頑張りましょう。
« 学歌があったとは! | トップページ | 試験の仕方は細木数子に学ぶ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 三人女子会(2021.02.27)
- 新元号の発表(2019.04.01)
- ココログリニューアル(2019.03.20)
- ココログのリニューアル(2018.06.01)
- 猫足のチェアソックス(2016.07.13)
コメント