« リリーちゃん闘病記③ | トップページ | リリーちゃん闘病記5 »

2007.10.13

リリーちゃん闘病記④

昨日の夜、病院に行って利尿剤と安定剤を注射してもらったせいか、今日は状態がとてもいいです。
夜は苦しがらなかったので、人間が寝られた。
だから、リリーは、寝られたかどうか分らない。
おしっこも出たし…。
今日は午後から病院。
肺の水が抜けたようで、聴診器を当てると、今まで聞こえなかった心臓の音が聞こえるようになった。
安定剤は注射しないで、栄養剤を沢山注射しました。
お水を飲めるようになったので、先生が注射器をあげるって。
餌を食べさせてみたいと言ったら、パテみたいなえさを水で溶いて流動食にし、注射器で与えるといい。食べなかったら出すから。…、と言うわけで食事用の注射器をもらいました。
猫のえさのスープを買ってきて、具をすり鉢ですり、水を加えて食べさせてみると、食べた。月曜日から何も食べていないので、今日は少しだけにしました。

病院の帰りに、いい事を思いついて、クラシックのCDを音を小さくして流した。
安定剤を使っていないから、心の安定を図って…効果があるかどうかは分りません。

今、リリーちゃんは寝たっきりですが、元気になりました。
肺の水が抜けて苦しくなくなったんだよ、きっと。
発作も起こさなくなったし。


人気ブログランキング登録中 !! ←ここをクリックして1票をいれてね

|

« リリーちゃん闘病記③ | トップページ | リリーちゃん闘病記5 »

健康・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42007/16750047

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃん闘病記④:

« リリーちゃん闘病記③ | トップページ | リリーちゃん闘病記5 »