ジャワ島地震現地から⑩
今、イモギリのギリロヨと呼ばれる集落において子どもたちとのレクレーション活動を行なっています。このイモギリは、地震(ジョグジャカルタ)の被害が他の地域と比べると大きかったところです。私たちのグループ代表がこの集落に縁があったことから、活動場所として選びました。レクレーション活動のひとこまを写真にてお送りします。子どもたちがジャワ更紗(バティック)の絵つけを行なっているところです。
完成したバティックを見ることが楽しみです。
« 北大祭・TSUNAMI報告/05年6月 | トップページ | ジャワ島地震現地から⑨ »
「地震・災害」カテゴリの記事
- アチェの子供たちにサッカーボールを(2009.07.19)
- アチェの子供たちにサッカーボールを送ろう(2009.07.19)
- アチェの平和への動き(2009.07.19)
- アチェの子供たちは今/05年8月(2009.07.19)
- 「TSUNAMI留学生帰国支援」被災国をもっと知ろう北海道大会/05年3月(2009.07.19)
コメント