医学部新設の是非
現在の医師不足の解消のために医学部を新設するのには反対なんです。
医師を増やせば解決するような問題ではないと思うのです。
理由は下の記事をご覧になってください。http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/series/debate/201212/528206.html
« サンタ捜索チーム | トップページ | 降雪量 »
「健康・福祉」カテゴリの記事
- 毎日の小さな目標 訂正版(2026.05.28)
- 毎日の小さな目標(2026.02.26)
- 慢性炎症性多発神経炎(CIDP)の交流会2回目(2025.12.27)
- 再び、福場先生(2025.08.29)
- 会場が一体となったクリスマスパーティー(2024.12.11)
« サンタ捜索チーム | トップページ | 降雪量 »


コメント