« フォークデュオ「くろまる」 | トップページ | 卒研(卒論)終了! »

2013.12.01

カメラの力

Photo秋に自宅近くの公園で紅葉の写真を撮っていると、気持ちがすっきりしました。
写真を撮るのは癒しになるとは聞いていましたが、本当なんですね。
そこで、落葉した木を撮ろうと思い、再び公園に行きました。公園内では落ち葉の清掃をしていました。写真を撮っていると、気持ちが晴れます。
カメラの力って不思議ですね。

3日前に降った雪が溶けません。根雪になるようです。
本格的な冬がやってきました。

|

« フォークデュオ「くろまる」 | トップページ | 卒研(卒論)終了! »

健康・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42007/58674217

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの力:

« フォークデュオ「くろまる」 | トップページ | 卒研(卒論)終了! »