« キロロリゾート、ホテルピアノ | トップページ | 小樽の観光船 »

2014.07.04

頚椎が・・・

Photo


頚椎を悪くしてから17年が経ちます。
昨年秋頃に症状が強くなり、落ち着いてきたのですが、また最近出てくるようになりました。
その時々によって出る症状が違うのですね。
今回は右腕の痛みと強いしびれです。
この際だから、将来手術をするのを視野に入れて病院を変わりました。
私の頚椎のレントゲン写真を見た先生、頚椎がガタガタだっているのです。
そりゃぁ~ね、昔の平均寿命を超えて生きているのですから、ガタガタになるのは当たり前だと思いつつも、凹んだわぁ~。
症状が良くなったこともあり、デジイチを持って緑地に写真を撮りに行きました。
野鳥のさえずりを聞きながら木々の中にいるのって、気が晴れますね。

|

« キロロリゾート、ホテルピアノ | トップページ | 小樽の観光船 »

健康・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42007/59928606

この記事へのトラックバック一覧です: 頚椎が・・・:

« キロロリゾート、ホテルピアノ | トップページ | 小樽の観光船 »