1~2年後の目標

着付けのお稽古(着せる方)は、袴をしました。
ボディー相手に着せていると、私も着たくなりました。
袴は、まだ一度も来ていないんです。
袴と言えば卒業式。
放送大学は一度卒業をしたので、もうしなくてもいいと思っていましたが、袴を着るために卒業をしようかと思っています。
持っている訪問着、半幅帯、ブーツ、造花に、袴だけを借りればいいです。
袴が着れるのだと思うとワクワクしてきます。
« しましまコーデ | トップページ | 祖母が残していったもの »
「学問・資格」カテゴリの記事
- AIのツールを使ってみた(2025.12.27)
- メタバースキャンパスで交流会(2024.05.24)
- メタバースキャンパスの懇親会(2023.07.09)
- 修士の科目を履修(2021.04.03)
- 2019年度 放送大学北海道学習センターの文化祭(2019.09.20)
「和装」カテゴリの記事
- 60歳代最後のクリスマスパーティー(コーディネート編)(2025.12.27)
- 黒留袖の再就職(2023.12.10)
- 開道20周年のお祝い(2023.10.29)
- 車いすに座って浴衣を着よう(2023.10.14)
- 札幌ゆうばり会で帯舞披露(2023.10.14)


コメント