福場先生の著書を読んでワクワクしたから、捨て活を始めて半分捨てたころ、体調が良くなりました。
この話を通院しているクリニックの医師に伝えると、物を捨てるのは魂に関わること。
魂と体と心は互いに影響しあっているから体調がよくなったのだそうです。
そっか!
福場先生は私の魂のヒーローなのか!!
北海道難病連と千歳の学習塾がタイアップして行った「こども塾」の講師として福場先生が登壇し、ライブも行いました。
もちろん、終了後に先生とお話ししましたよ。
福場先生に接していると、心が穏やかになります。
一緒に行った友人は、先生の話を聞いて、涙を流していました。
行ってよかったよ。
また、お会いしたいな。
最近のコメント